初の北陸地方へ 初日

6/28,29と会社のとある役職の年度替わりの慰労会がありまして、今年は人生初の北陸地方へ 9時に東京駅集合し、北陸新幹線で金沢へというスケジュールだったので、7時頃に出発したのですが・・・ 横浜でJRに乗り替える際にエナジーチャージしたのが8時頃(笑) その後は東京駅で新幹線車内用の飲食物を買い出しして昼過ぎに…