研修で関西方面へ 新大阪駅編

12/14~19で研修で兵庫県に行ってきました 研修施設に閉じ込められての研修だったので遊び要素はゼロだったんですが、往路は restaurant-yamaya.com 新横浜駅のやまやさんで 遅めのランチで唐揚げとアジフライの定食を ごはんと高菜を1回、明太子を2回おかわりし ビールで流し込んでから新幹線に乗り 新大阪へ 在来線の乗…