研修で関西方面へ 兵庫編

昨日の sanchang6v.hatenablog.com 続きです 研修してたのは 兵庫県三田市 新大阪から在来線で1時間ほど、駅からバスで20分くらいってなところにある研修所に5泊6日の研修でした 土地柄寒いとは聞いてましたが、宿の窓から朝見ると 雲海っぽい風景が見れたり、ゴルフ場は霜で真っ白になってたりとかなり寒かったです 研修…