ご近所散歩

今日は朝方まで雨降りという事で、起きた時点では路面も濡れてたのでバイクは乗らずに sanchang6v.hatenablog.com 今まで使ってた電動空気入れとかその他バッテリー搭載の小物を処分しようと回収BOXがある行政センターへウォーキング その帰りに kinuten.com 衣笠仲通り商店街を歩きます 平日午前中という事で人はまばらで…