「簡易抑うつ症状尺度(QIDS -J)」をやってみた

おはようございます、鬱母sangoです。 今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます さて。 最近、怠さを感じることが本当に少なくなってきていて (と言ってもヤルキシボミは常駐なので、布団にいることに変わりはないのですが) 以前と比べての体調の良さを実感しています。 そこで、客観的にも良くなっていることを実…