さらなりん雑記
id:saranarin
あんこはつぶ餡派?こしあん派?
甘い物は好きですか? さらなりんは好きです。 今期の朝ドラは和菓子屋さんが出てきますね。 おはぎと聞くたびに「あんこが食べたい」欲求が出てきます。 さて皆さんはつぶ餡派?こしあん派? さらなりんは「つぶ餡」です。 口の中に残る豆の皮には賛否ありますが、あずきを感じるので個人的にはOKです。 大福、饅頭、たい…