さらなりん雑記
id:saranarin
【打首獄門同好会】推しているけどちっとも怖くないよ
特別お題「わたしの推し」 「推し」ネタだけで幾つかけるんだか(笑) しかし、存在しているというだけで心が晴れやかになったり、楽しい時間を提供してくれたりそんな「推し」ってやっぱり素敵だと思うのです。 前回は和楽器バンドについて語りました。 saranarin.hatenablog.jp だったら、打首獄門同好会も語らなくてはな…