文房具沼の住人 第8話 買って良かった2021

今週のお題「買ってよかった2021」 去年、購入して良かった文房具は「uni-ball one」シリーズです。 ゲルインキボールペンですね。 発売しているのは三菱鉛筆さん。色が濃い文字を書くことが出来て記憶にも残りやすいので学生さんにピッタリ!という代物です。 学生さんじゃないけど、使うよ。 しかも、色が濃いという割に…