夏休み!!

こんにちは! 先日釣りと初、テントサウナに行ったので、その事について書いていこうとおもいます。 以前の話で、サウナに何となくハマっている事について書いたのですが、それの延長でテントサウナに興味が湧いた為、行ってみる事にしました! 飯能にあるノーラ名栗という場所で、日帰りテント一棟10000円と3人で行けば30…