ペットの給水器(水飲み器)の選び方|素材と形で変わる?【体験談】 | さとみねらる
冬の水分補給のお話を書いたとき、ふと思い出したんです。 「お水の中身も大事だけど、そもそも【器】ってどうなんだろう?」と。 うさぎのジョンは、ケージに付ける「給水ボトル」(先を舐めるタイプ)でした。 でも、それって本当に「正解」だったのでし