ドーナツとコーヒー
id:satosatoru31
(レビュー) イヤーカフ型イヤホンGH-OWSBを3か月使用した感想
はじめに まとめ: 良いところ もうちょっと、なところ 音質は十分、音漏れも気にならない 使いどころ マイクはイマイチ つけ外しのしやすさと操作性 電池持ちと接続の安定性 装着感と使い心地 まとめ:気軽に“ながら聴き”したい人にちょうどいい 良いところ もうちょっと、なところ GH-OWSBシリーズ記事 はじめに イヤー…