satoukibikkoの日記
id:satoukibikko
お料理に挑戦 第四弾 ~回顧録~
こんにちは、今日もブログ訪問ありがとうございます。 テレビでオリンピックの話題で持ちきりです。日本頑張ってますね。 全然話は変わりますが、先日食べれなかったお寿司を家族で食べてきました。違うチェーンのお店でしたがいろいろ昔のイメージとは違う店内で多少戸惑ってしまいました。お寿司美味しかったです。 sato…