甘いものが止まらない~。 パート10

こんにちは、訪問ありがとう。 今日は久しぶりに家族とぜんざいを食べに行きました。 黒糖の入ったぜんざいです。 甘味にコクがあっておいしい~。(笑) 沖縄ぜんざい このぜんざいは、氷のシャリシャリがとてもおいしいそうです。私もそう思います。 お餅ももっちもち! ごちそうさまでした。 それではまた。 ランキング参…