60代 一人暮らしのひとりごと
id:sayanikki
脱衣所とトイレの暖房
寒くなりました ヒートショックが怖いです 11月から3月くらいまでは油断出来ません 居室以外の暖房も必ずします 昔は節約を考えず 浴室は冷暖房浴室乾燥機をガンガン使っていました 脱衣所とトイレには 電気ストーブやセラミックヒーターを置いていました 当時 私の言っていたこと 『暑さ・寒さは我慢しない!!』 いやい…