60代 一人暮らしのひとりごと
id:sayanikki
12月の光熱費 ガス代・電気代
まだまだ寒い毎日が続いています⛄ でも天気予報によると なんと今週から暖かくなるそうで そのまま春に向かうということです✨ 温暖化の影響でしょうか 寒いのは苦手だし ヒートショックなどの危険もあるので 寒い時期が短いのは嬉しいです 寒いと上がるガス代と電気代 気温が低く 冷たいところから温度を上げるので時間が…