アルミサッシの両面テープ跡をきれいに取りました

出窓のガラスとアルミサッシの窓枠にテープやシートを貼っていました ガラス窓に目隠しのシートを貼り付け アルミサッシにも両面テープを使って 窓ガラスのシートは貼りっ放しでも問題ないと思ってそのままにしてしまいました 何年も・・いや10年以上(^_^;) 気付くと汚くなっていて 全部剥がすことに ガラスに貼ったシート…