60代 一人暮らしのひとりごと
id:sayanikki
ライ麦パン ドンクのドイツパン
ドンクでライ麦パンを買って来ました 私が行っているドンクでは このライ麦パンを焼く曜日(週に2日ほど❓)が決まっているようで 買えないこともあります 食パンやバケットに比べて焼く数も少なめのようなのでいつもは買えない 今日は大好きなライ麦パンが買えました ドンクの美味しいライ麦パン ライ麦パンが大好きで先…