60代 一人暮らしのひとりごと
id:sayanikki
『すだちとヨーグルトのケーキ』を焼きました
昨年 たくさん頂いたすだちをきれいに洗って半分に切って冷凍していました 美味しいのですが つい瓶入りのレモン果汁を使うことが多く 消費が進まず まだたくさんあります レモンを使う美味しいケーキを すだちで作ってみました ヨーグルトがたくさん入るのですが 焼くとヨーグルト感が消えて フワフワに柔らかくなります …