ドール日記33 来たぜ!アイドール東京!!

こんにちは、なかたです。 今日はアイドール東京が開催されましたね。 私も初めてドールイベントに参加したのでそのレポを綴っていきます。それではどうぞ 12月14日 午前1時 おはようございます!!!!!! これが東京ビッグサイトちゃんですか。 お買い物 俺のターン!ドロー! 初めての!卓! 解散!!!!!!! 帰る…