schunの健康管理
id:schunchi2007
お花見ランチ(振り返り)
おはようございます。schunです。 今日は、振り返り記事でございます。 桜のシーズンが終わりました。今年も、桜のシーズンにお花見ランチをやったのですが、その辺を今日は書いてみます。 お花見ランチ 通常、桜のシーズンは、家のベランダに テーブルを出して「お花見ランチ」を しています。 春風、春の匂い、春の空気…