(グッズ)パンダーニ ウィンドベスト

ベストが好きでこの寒い時期には重宝しています ペースを上げてランニングする時は長袖Tとベストの組み合わせ かさばらず温度調整も丁度いいです ベストは2枚もっていますがヘビロテはパンダーニ ほかのベストやウィンドブレーカーに比べて襟が高いんです 首回りを覆うと保温性が高まります バックポケットにスマホが入る…