ブルゴーニュの走り書き
id:kus110
分譲マンションの壁に漏水 その3
前回のつづき 交渉が負担になってきました(しんどい) 連日、遠慮なく仕事中に電話かかってきて さすがに配慮してほしいと申し入れました scribbleofbourgogne.hatenablog.jp 漏水か結露か?大規模修繕を控えた管理会社との交渉 1. 2ヶ月間動かなかったのに急に慌ただしくなる 7月にシミとカビ取り工事をしたのに半年で再…