送別会シリーズ

11回やりましたけど、 それでも会えなかった方もいて心残りです。。・゜・(ノД`)・゜・。 どこかのレース会場か、はたまたカンファレンスかで 再会出来ますことを楽しみにしています。 昨日のメニュー バイク12k ラン9k 午前中に奈良で外反母趾の診察。 半年で外反角度が1.5°、中足骨の開きが2.4°改善。 この年齢だと現状…