九州上陸!豊後森へ。

9:50フェリーを降りて、いよいよ九州の旅が始まりました。 10:17 大分宮河内ICから東九州道へ 今話題のT芝の半導体工場が見えました。 高崎山の脇を通過して。。。 別府湾SAで休憩。。。 なんだか暑くなりそうな予感。。。 東九州道から大分道へ。由布岳が見えてきた。 11:32 玖珠ICを降ります。 目的地は「豊後森機関…