新潟→宮崎→種子島。2017年12月の旅まとめ【前編】

神奈川→新潟→宮崎→種子島 うーん。今考えても楽しすぎだ!!そんな2017年12月の旅でございます。 旅の目的 ・シーガイアへ行く ・NGT48劇場公演観覧(新潟へ行く) ・E4系に乗る(Maxとき315号) ・かわせみやませみ号乗車 ・城山観光ホテル宿泊 ・テラスバーベキュー ・種子島宇宙センターへ行く ・SAAB SF3、ATR42 搭乗…