シーガイア100倍! GenⅢ
id:Seagaia100
新潟→宮崎→種子島。2017年12月の旅まとめ【後編】
前編から続きます。後編は鹿児島→宮崎シーガイア→種子島(宇宙センター)→宮崎シーガイア そして帰京。⌚12月5日(4日目)おはようございます!。気になっていた城山観光ホテル朝食。レインボーホールにやってきました。それはもう・・・噂通り最高でした。皆さんも食べに来てください!朝食会場から桜島が見えました。悲し…