ネガ→jpg⑤名古屋・和歌山

なぜ名古屋と和歌山? これね。。。 連続してるわけではありませんで、たまたまフィルムの都合でこうなったんですよ。 名古屋で1本使い切りができなくて次の和歌山まで放置してたんですね~ 和歌山で使い切ったから現像に出す・・・フィルムカメラあるあるだったのです。 名古屋は親父の知り合いだか遠い親戚が名古屋の病…