シーガイア100倍! GenⅢ
id:Seagaia100
肥薩線現状(続編)②
球磨川第一橋梁。 1906年にアメリカン・ブリッジが製造し、間組が構築した橋だそうです。 流されてるね。。。 5月に見ました第二橋梁の方は橋脚のみでしたね。 球磨川第一橋梁の人吉寄りにあるトンネル この橋梁から線路が反対側になります。 見えているのが鎌瀬駅(駅は無事なようですね) 2019年、下りSL人吉に乗車した…