ネコと紫の日記帳
id:seamoon_h
命名。
来て2日目のツネ。 ブログのタイトルをちと変えてみました。 リンクしてくださっている方、 面倒で申し訳ないですが変更をお願い致します。 今日はルン太朗さんがお休みだったので、朝一で 仮称:ツネを獣医さんに連れて行ってくれました。 へその緒にちょっと菌が入っていたので、抗生物質をもらったとのこと。 あと子猫…