ネコと紫の日記帳
id:seamoon_h
お前の眼はふし穴か!!
この、電気ストーブの前でくつろぐ弦之介さん。 昨日から様子がおかしかったんです。 そして、私たち2人ともその様子にとても見覚えがあったのです。 まさかまさかと半信半疑でございました。 翌日、ちょうど獣医さんに行くことになっていたので、 その時にきっちり確かめてもらおうということになりました。 弦之介さん、…