ネコと紫の日記帳
id:seamoon_h
プロデュース公演『ナミヤ雑貨店の奇蹟』・1
私が一番好きな役だーれだ。(初演も再演も) ということで行ってまいりました、プロデュース公演『ナミヤ雑貨店の奇蹟』大阪初日。何がどうプロデュースなのかあんまり上手く説明できないんですけど。とりあえずシアターBRAVA!が閉館しちゃうわけなんですね。そのさよなら公演としてやってくれませんか、とオファーが来た…