ハトコのたわ言
id:second-cousin-s-project
SPOTV NOWに加入してみたが/ブライトンってかなり良いサッカーしてるよね
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2204/15/news139.html 昨年(2022年)の欧州での新シーズン、DAZNがプレミアリーグの放送権を失ってから、とりあえずABEMAに加入して、それでW杯なども観ていたが、ABEMAは残念ながらプレミアムに加入しても、1節に3試合までの放送という制限がある。 私的にはマンCの試合を…