Dr.keiの研究室3-Contemplation of the B.L.U.E-
id:sehensucht
長州ラーメン万龍軒@千葉 コーンとバターを加えて「豚骨醤油バターコーンらー麺」にしたら、どんな味になる?!
先日、ペンタⅡでのバンドの練習の後… いつも通り、「ラーメン行こう!」って話になりまして… (今やっているバンドが「MiDNiGHT Hz RAMEN」というバンドでして…) で、、、 長州ラーメン万龍軒 に行きました! 僕がブログを始める前から、大好きでよく行っていたお店です。 千葉駅前エリアだと、No.1クラスの「自慢」の「…