ヤフオクに「利用者軽視」を自白させてみよう!

――逃げられない質問で、企業の本質を“可視化”する! ――それは暴露ではなく、「質問」から始まる。。。 史上最大の、世直しゲームショウ!(笑) もはや「軽視」と言うより「構造的な切り捨て」では? ■ 問いかけるべき核心質問(5本) ① 出品者は「消費者」ですか?それとも「事業者」ですか? ② 売上金は誰の財産ですか? ③…