2020年に良かった曲を振り返る(前半)

あけましておめでとうございます。2020年はnoteで1年間日記をやっていましたが、2021年ははてなブログに回帰していきます。というわけで、第一弾。2020年に良かった曲を振り返っていきます。長くなるので前半・後半でわけて。前半は41曲。家にこもってたのでよく音楽を聴いていたのだと思う。 BTS / Black Swan Dua Lipa /…