<イジメの首謀者>「自殺するまでいじめるからな」と言っていた我が子。引っ越しまでの道のり……【後編】 | ママスタセレクト

友人に酷いことを言ったにも関わらず、反省の色が見られなかった娘。その姿を見た主人は「自分は昔いじめられていた」と話し始めました。 それは「転校」を意味していました。それを聞いた私と娘は……。 子ども同士は「本当にごめんなさい」「私も悪い所があったから」と和解したようで、相