不調日記。

休みというのに調子よくない。連日こんな日記ばかりですみません…て気分になるけど、自分の記録なのでありのまま書いておく。 昨晩は2時過ぎから4時過ぎまで眠れず。 今朝は、平日と同じ時間に起きて朝から婦人科。 一旦帰宅してから、八百屋散歩に行ってきた。続けてお客様感謝デーの買い物も。 八百屋は野菜が高く、あま…