Panasonic【GOPAN】2回目:米パン(グルテンなし)を焼いてみた

皆さんこんにちは! 先日ブログでも紹介したGOPANちゃん。 実はまだ米パンしか焼いていません(-_-;) というのも、我が家には小麦粉がない。揚げ物もしないし、小麦粉の代わりにたいてい米粉を使用するため、常備していないんです。 たぶんこのまま小麦パンを焼くことはしばらくないと思います。 小麦パンならパン屋さんに…