戸隠に出かける

先日の日曜日はコロナ禍による自粛が始まって以来、初めて県境を越えて遠征。 大好きな戸隠へ行ってきた。 日曜日でも高速道路はガラガラ。 お昼に寄ったラーメン屋はそこそこの混雑。 この日はようやく晴れ上がって、戸隠に登っていく道中の木々の緑が夏の光で輝いている。 戸隠に行く一番の目的は、喫茶「戸隠ランプ」で…