【1/19】大分OPAMで開催中のジブリ展へ!想像以上の世界観に圧倒されました

どうも〜っ!!夜勤に突入して、自分のペースで睡眠が取れる幸せを噛み締めているセバスチャンですっ!! どんな幸せを感じているねんっw 早出よりも、遅出よりも…夜勤が好きなんですよねw 早出だと朝の5時へと早起きしないといけないし、遅出だと8時に起きても15時までのプライベートの時間も限られる。 そうなってくる…