バツイチでミニマリストなフミのブログ
id:sgfumi
【離婚調停を経験して分かった!】なぜ、父親は親権を取れないのか?
こんにちは! 僕は現在、バツイチ、独身で、子供が1人います(親権は元嫁に取られました!) 2015年に家庭裁判所にて離婚調停を経て(調停は元嫁のドタキャン等により半年くらい期間がかかりましたが・・・一度、ドタキャンされると一ヶ月話が進みません。)無事に離婚する事が出来ました。 親権は元嫁に取られましたが、…