バツイチでミニマリストなフミのブログ
id:sgfumi
子供のイヤイヤ期は家庭円満の証!?
こんにちは! 僕は息子が1歳の時に離婚してから月に1、2度のペースで預かっています。 自分で言うのもなんですが、僕の息子はめちゃくちゃ良い子です。 僕は世間で良く聞く「イヤイヤ期」というのを体験した事がありません。 子供のイヤイヤ期は絶対に来るのか!? 子供が3歳くらいになるとイヤイヤ期が訪れると聞いた事が…