ダメな日々
id:shi-mann
鉄分補給スタンプラリーの旅! 福島編
例のごとく鉄分補給といっても鉄道分です。ということで、JR東日本の水戸支社でやっている鉄分補給のスタンプラリーに行ってきました! www.jreast.co.jp 先日の地震で広野以北に行けなくてコンプリートは出来ませんでしたが…18きっぷを使って2日間かけて結構沢山取れました。 E501系の大きい1枚窓のおかげで午前中に行く…