シゲブログ ~避役的放浪記~
id:shige_taro
#2放浪記とブログ
(#1のつづき) 浪人時代も終盤に差し掛かる。夏が終ると瞬く間に秋がすぎた。冬にはいると冬期講習が始まった。冬期講習は授業が毎日あるわけでないので、僕は家に引きこもりがちになった。そうすると早寝早起きのリズムが崩れて勉強時間がすくなくなり、焦って精神的にしんどくなった。だいたいそういう時は「気晴ら…