#24 墾丁から

8月20日。 かなり長い時間寝ていた。昨日は風邪気味なのに雨の中を歩いてしまってちょっと疲れていた。筋肉痛がひどかったので寝る前にストレッチをした。起きると汗びっしょりで、でもだいぶ楽になった。 カウチサーフィンのホストはきっかり10時に部屋から出てきてくれて、私を見送ってくれた。私はやはり今日も慌ててパ…