2022年の記事

2022年お疲れ様でした。正月は山を登りました。 正月の富士山 自分にとっての2022年のキーワードは「お互いに生きている限り、いつかは出会える」というものでした。大学を卒業して以来、会っていない人がたくさんいるのですが、別れる時に私はいつもそういうことを思っていました。大学時代の友達、それからこのブログを…