いろいろやってみるにっき
id:shigeo-t
大船フラワーセンター行ってきた
今週のお題「何して遊ぶ?」 答えはバラを始めとした季節の花を撮りまくる。 早速大船フラワーセンターに行ってきた。本当は29日に行くつもりで家を出たのだがエレベータの中でスマホの電源を入れようとしたら入らない。モバイルSuicaの都合もあるのでダメだと困るので部屋に戻る。充電はできるけど電源は要らず。バッテリ…