夕空 銀河星雲
id:shigure_vo
水が使えない。原因は不明の漏電|井戸のポンプが壊れた
昨日まで普通に使えたのに。 水が出ない。 トイレは風呂の残り湯などを使ってどうにかという状態。 現在腹痛。 残り湯にも限りがあるから我慢してる。 身体に害が出そうな我慢はしてないです。 昨日エディブルフラワーの話をしたのですけど、明日ちょっと作りたいものあるんだよなって考えてたから「え゛っ!?」て思った…