明日はきっと『アメノチハレ』
id:shihan_evil_of_root
お宝ジャンク品 -K.yairi DY28-12-
昔から民俗音楽が好きで、特に北欧トラディショナルやケルト音楽が大好きでした。無印良品に流れている音楽がそうだと思っていますが、リズムと音階が好きなんです。 日本のアーティストだと学生の頃は「ドレクスキップ」と「シャナヒー」を聞いていました。 www.youtube.com www.youtube.com 去年の夏頃によくスウェーデ…