ぷてぷて◇HSP主婦の日常
id:shiiiiiiiima
【34w】腹の中も外も動きすぎ。もう少しじっとしていてほしい【1才7か月】
いやあ、まあよく動くこと動くこと。関心するわ! どうも、息子出産レポを今更まとめたいなあと思ってちまちま書いていて、その続きを書こう!と思ったらPC更新で30分も掛かったのでやめま~した! どうしてこう、よし!やろう!と思ったときに限って更新とか、そういった類のものはやってくるんですかね?いい加減にし…